とばでもかまわない

4代目切り身シスターズ

前髪の方向性が定まらない話

前髪がものすっっごい癖毛なんですよ。私。

普段は眉下くらいの長さなんですけど、朝起きると三戸なつめ。横から見るとプチリーゼント。真ん中から分かれる。

f:id:aburanaiNG:20160404071333j:plain

これならいいんですけど現実はリーゼント。


前髪にモンスターでも飼ってるんじゃないの?別の生命体が住み着いてるんじゃないの?って感じなんですけど。人類はシアノバクテリアやら好気性細菌やら取り込んでるらしいですけど私だけハリガネでも取り込んだかな?今すぐ出て行ってくれ。頼む。

風呂上がりだって前髪には力を入れて伸ばすんですよ。その時は伸びるんです。なぜ朝起きると縮む?

もしかしなくても:寝癖

寝癖がつかないシャンプーとかないのかな。ジュレーム!じゅん!教えて!エッセンシャルでも!

寝相はわりといい方なのでこれからおれは寝癖がつかないシャンプーを探すぞ。